オイルサーディンを生姜醤油で!

イワシのオイル漬け
オイルサーディンを生姜醤油で食べてみました。
生姜醤油は、たっぷりのおろし生姜に濃口醤油でタレにし
お皿の片側に流し入れてから
小分けにしたイワシのオイルサーディンを並べます。
食べる時に、生姜のタレをからませると
これが、たまらなく美味しい!!!!!
ぜひ、お試しください~
============================================
ツイッター @siki_sai
インスタグラム nayorosikisai
再開しました。
*LINEをお使いの方へ
LINEで、お得なショップカードを発行しています。
お友達登録とショップカードの発行は下記アドレスまで
https://lin.ee/7GItJb9
20210122_093555.jpg
20210122_140222.jpg
プロフィール

746sikisai

Author:746sikisai
自然食品とからだに優しい生活雑貨の店「カントリーキッチン四季菜」です。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
掲載されました

northern style スロウ 50号
『店主の価値観を"おすそわけ" こだわり商品が並ぶ、街の商店』に取り上げられました。


スロウな旅 北海道(東エリア編)
天塩川流域ルート『なよろ 商店街散策』に、取り上げられました。
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
月別アーカイブ