高性能浄水器を安く買う方法!

浄水器は、高額なものになれば
数十万~数百万円もするものがあります。
安い浄水器と比べてどこが違うのか??
答えは、フィルターの能力と容量が違います。
ところが、調べてみると
フィルターの能力と容量がほぼ同じ家庭用の浄水器の場合でも、メーカーによって価格が大きく違っている場合がありました。
けっこう厳しい条件をつけて数社の浄水器を比べてみましたら、圧倒的に安かったのが日本のメーカーが作っている浄水器。(高い商品と比べますと半額以下!)
当店では、そのメーカーにお願いして販売させていただいております。
そしてそして、只今名寄の地域商品券を使えば実質ほぼ2割引きで買えることになります。今がチャンスかも!
============================================
ツイッター @siki_sai
インスタグラム nayorosikisai
再開しました。
*LINEをお使いの方へ
LINEで、お得なショップカードを発行しています。
お友達登録とショップカードの発行は下記アドレスまで
https://lin.ee/7GItJb9
浄水器磨水Ⅳ
浄水器
プロフィール

746sikisai

Author:746sikisai
自然食品とからだに優しい生活雑貨の店「カントリーキッチン四季菜」です。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
掲載されました

northern style スロウ 50号
『店主の価値観を"おすそわけ" こだわり商品が並ぶ、街の商店』に取り上げられました。


スロウな旅 北海道(東エリア編)
天塩川流域ルート『なよろ 商店街散策』に、取り上げられました。
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
月別アーカイブ