マーガリン

マーガリンと言えば、何かと攻撃されてばかりの
かわいそうな食べ物ですが、
マーガリンの何がそんなに悪いのか?と言いますと
トランス脂肪酸って言うやつです。
このトランス脂肪酸が体の中でいろいろと悪さをする訳です。
それでは、このトランス脂肪酸はマーガリンだけに入っているのか?と言うと、そうではなくいろいろな食品に入っているのですがマーガリンにはいっぱい入っているらしい・・・・という事でやり玉にあがっております。
体に悪いと分かっているなら食べない方がいいですね。
しかし、
世の中に出回っているマーガリンがすべて同じようにトランス脂肪酸が多いものばかりかと言いますと、そうではなくお総菜売り場にあるコロッケよりもトランス脂肪酸がはるかに少ないマーガリンだってあるわけです!
月島食品工業株式会社が製造していますマーガリンは安全性が高くトランス脂肪酸も少ない人気のマーガリンです。
このマーガリン、只今20%増量キャンペーン中!
チャンスですね~~~

20180512ma-garinn.jpg
プロフィール

746sikisai

Author:746sikisai
自然食品とからだに優しい生活雑貨の店「カントリーキッチン四季菜」です。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
掲載されました

northern style スロウ 50号
『店主の価値観を"おすそわけ" こだわり商品が並ぶ、街の商店』に取り上げられました。


スロウな旅 北海道(東エリア編)
天塩川流域ルート『なよろ 商店街散策』に、取り上げられました。
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
月別アーカイブ