オルチョ・サンニータ あらしぼり

人気のオリーブオイル
オルチョ・サンニータの初物が入荷しました!
オリーブオイルは、収穫してから油を絞って
瓶詰めするまで やや時間がかかります。
細かなオリーブの果実がわずかに残っているので
沈殿するまで待つのですが、
早く食べたい!待ちきれない!という方のために
上澄みのところから少しだけ
あらしぼり として先に出荷しています。
ヌーボーですかね?
絞りたてで、香りは実にさわやか~
少し沈殿物(果実)はありますが
また別次元の味!
アサクラでは、この貴重なオリーブオイルを
通常商品と同じ価格で出荷します。
なので、店でも同じ価格で販売します。
ただ、
少ししか有りませんので
早めにお越しくださいませ~~~~

20180404arasibori.jpg
プロフィール

746sikisai

Author:746sikisai
自然食品とからだに優しい生活雑貨の店「カントリーキッチン四季菜」です。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
掲載されました

northern style スロウ 50号
『店主の価値観を"おすそわけ" こだわり商品が並ぶ、街の商店』に取り上げられました。


スロウな旅 北海道(東エリア編)
天塩川流域ルート『なよろ 商店街散策』に、取り上げられました。
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
月別アーカイブ