オルチョサンニータ あらしぼり 入荷しました~

人気のオリーブオイル オルチョサンニータの
2022年度初出荷分(あらしぼり)が入荷しました。

通常のオイルと何が違うのか?
実は、通常オルチョサンニータは搾油してタンクに貯蔵し
中に混じった果肉が沈殿するのを待って(自然沈殿)瓶詰しますので、初出荷の時期はもう少し後になるのですが、上澄みのほうなら果肉が少ないので早く食べたい方に数量限定で出荷されるようになりました。
フレッシュ感は格別です!

オリーブオイルは、その年の天候による影響もあって毎年味が変わります。(ほんの少しですが)
気に入った年のオイルは複数貯蔵されている方もいます。

このオルチョサンニータは、値上がりしています。
値上がり前のもの、2021年より出荷されたものもまだ在庫は少しあります。こちらは濁りが少なく落ち着いた風味のオイルです。どりらも美味しいのですが、どちらも数量限定です。

取り置きもできますので、ご連絡ください。
ご来店をお待ちしています。

あ~~パスタ食べたくなってきた~~~

============================================
インスタグラム https://www.instagram.com/nayorosikisai/
再開しました。
*LINEをお使いの方へ
LINEで、お得なショップカードを発行しています。
お友達登録とショップカードの発行は下記アドレスまで
https://lin.ee/7GItJb9
20220427_153805.jpg
プロフィール

746sikisai

Author:746sikisai
自然食品とからだに優しい生活雑貨の店「カントリーキッチン四季菜」です。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
掲載されました

northern style スロウ 50号
『店主の価値観を"おすそわけ" こだわり商品が並ぶ、街の商店』に取り上げられました。


スロウな旅 北海道(東エリア編)
天塩川流域ルート『なよろ 商店街散策』に、取り上げられました。
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
月別アーカイブ