保存用飲料水~

食品のストックを考えた時
米やパスタなど、長期間保存できるものは考えやすいのですが
長期間保存できる「飲料水」を考えた時
選び方は、なかなか難しく
水の質、非加熱かどうか、保存容器の耐久性、
そして賞味期限の表示は?
などなど、実に多種類の水が売られています。

自動販売機などで売られている「水」は、すぐに飲むことを前提としていますので、容器の耐久性よりも賞味期限の長さよりも、価格が安いことが大前提です!
容器が薄いものは、紫外線などに弱く劣化が早いので長期保存には向きません。

いろいろな要素を検討した結果、保存用には「天恵水」というミネラルウォーターをおススメしています。
6本で1箱の販売ですが、当店ではバラ売りもしています。
まず1本試してみてください。そして、問題が無ければ3か月分の非常用飲料水として備蓄してください。
予約注文は、いつでも承ります。

但し、注文が殺到したときはしばらく入荷しません。
あらかじめご了承願います。


============================================
インスタグラム https://www.instagram.com/nayorosikisai/
再開しました。
*LINEをお使いの方へ
LINEで、お得なショップカードを発行しています。
お友達登録とショップカードの発行は下記アドレスまで
https://lin.ee/7GItJb9
20220314_124439.jpg
プロフィール

746sikisai

Author:746sikisai
自然食品とからだに優しい生活雑貨の店「カントリーキッチン四季菜」です。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
掲載されました

northern style スロウ 50号
『店主の価値観を"おすそわけ" こだわり商品が並ぶ、街の商店』に取り上げられました。


スロウな旅 北海道(東エリア編)
天塩川流域ルート『なよろ 商店街散策』に、取り上げられました。
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
月別アーカイブ