奇跡のトマトジュース!入荷~

トマトジュースって 
こんなに甘くて濃い味にできるのか~
と誰もが驚く(かどうかは分かりませんが)
そんな 奇跡のトマトジュースが入荷しました~

名寄 前田農園の自慢の逸品。
ミニトマトアイコを水切りして収穫量はぐっと減りますが
甘さ、味、香りは ぐっと増します。
そんな貴重なミニトマトアイコだけを使って
塩など一切添加せずに作られた濃厚トマトジュース。
あまりに濃いので、ほぼトマトピューレ状態です。

そのまま飲んでも美味しいのですが、
パスタソースやドレッシングにしても絶品になります。
カクテルにもおすすめ。

アイコ(赤)と
イエローアイコ(黄)の2種類あります。
甘味はイエローアイコの方が強めです。
これを寒天で固めるだけで美味しいデザートができます。
イエローアイコのトマトジュースで作るパスタソースだと
パスタに入れる野菜の色とかぶらなく
野菜の色を生かしつつしっかりトマトソースの味もする
「かなり手の込んだ風パスタ料理」が簡単にできてしまいます(笑)

~~おかげさまで25周年~~

20171020maedatomatojyu-su.jpg

ホクホクの里芋 入荷しました~

毎年大好評で、
リピーターも多い
太田農園の里芋!
とにかく大きくて、柔らかくて、ホクホクなんです。

里芋って土の中ではこうなってるのか~
と、良く分かるような
まだ割っていない里芋が届きます。
圧巻ですよ!
土がいいからだと思います。味が濃いのです。

量り売りです。
1kgで税込¥670.-
お早めにお越し下さい。

~~おかげさまで25周年~~

20171019satoimo.jpg

りんご入荷しました!

ジョナゴールド、
紅玉、
シナノスイート、

酸味と甘味のバランスがいいジョナゴールド
強い酸味とさわやかな甘味の紅玉
甘味が強めのシナノスイート、
どれも人気があります。
また、今回入荷のりんごはどれもみずみずしく
生食でも、お菓子作りなどで加熱して美味しい~

予約をしていただいていた方は、
これから連絡いたします。

さあ~袋詰めを始めます。

りんごって良い香りだな~と
たくさんのりんごに囲まれながら作業します。

*つがるは、あと少し有ります。

~~おかげさまで25周年~~

20171018ringojyona.jpg
20171018ringokougyoku.jpg
20171018ringosinano.jpg
20171018sinanosuito.jpg

おこっぺヨーグルト

予約も受け付けております
人気のおこっぺヨーグルト
加糖タイプと
無糖タイプと
ドリンクヨーグルトがあります。

そのまま食べても美味しいし、
フルーツと一緒に食べても美味しい。
ドリンクヨーグルトは
ホットケーキやスコーンを焼くときにも便利で美味しい~
ヨーグルトで作るサラダドレッシングも美味しい~
蒸したカボチャにかけて食べても
これまた美味しい~~

もともとの牛乳がおいしいからでしょうね~

おこっぺヨーグルト以外のヨーグルトではどうなるのか?
保証はできません。あしからず(笑)

~~おかげさまで25周年~~

20171017okoppeyo-guruto.jpg

有機チョコレート

有機チェリーを使ったチョコレート と
有機ストロベリーを使ったチョコレート と
有機コーンフレークを使ったチョコレート が入荷しました。

気になりますね~~~

食べてみたいでしょ?

お!さっそく1つ減りました。
誰が食べたのか?
たぶんお分かりかと思います。

只今、店内の有機食品を3つ以上お買い上げの方に
有機かぼちゃを1玉プレゼント!という
かなり強引なセールを開催中です。(笑)

~~おかげさまで25周年~~

20171014raisumirukuchoko.jpg
プロフィール

746sikisai

Author:746sikisai
自然食品とからだに優しい生活雑貨の店「カントリーキッチン四季菜」です。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
掲載されました

northern style スロウ 50号
『店主の価値観を"おすそわけ" こだわり商品が並ぶ、街の商店』に取り上げられました。


スロウな旅 北海道(東エリア編)
天塩川流域ルート『なよろ 商店街散策』に、取り上げられました。
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
月別アーカイブ